2009年02月22日

独り言

輝き続けるには、自分で自分を磨かなくてはいけない。

僕はまだ、人に磨いてもらってるに過ぎない。



歩き続けるには、自分で歩き方を見つけなければならない。

僕はまだ、背中を押してもらっているに過ぎない。



迷わないためには、自分で道を見つけなければならない。

僕はまだ、人の後ろを歩いているに過ぎない。



生き残るには、自分で生きようとしなければならない。

僕はまだ、死んでいないだけだ。
posted by タロー at 21:50| Comment(0) | コラム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。